辛い

最近、毎日辛い。

毎日何かに追われてて、毎日過去に囚われていて無気力になる。

 

今私は泣いている。

 

かなりの精神的ストレスを感じているのだろう。

 

原因はもちろん就職活動。始めるのが遅い+割と野心的な自分のせいでこんな思いになっている。

 

ありえないよ。

 

 

でも今日はJETROを書いて、Haagen Datzの準備をして、BOSCHの下書きもある程度やった。

 

 

自分は心底社会不適合者で、今後社会でちゃんと生きていけるか自信がない。

 

人との繋がりを欲してる。

 

コミュニティに属したい、人と会いたい。

 

この自分に対する不満と鬱憤を彼氏に向けている。申し訳ないと同時に、もう無理なんじゃないかと思う。こんな自信がなくて何をやってもダメで生きるのにこんなに苦しんで辛い思いをして毎日何とか過ごしている自分をまず好きになって、どうにかしないともう誰ともちゃんとした関係を築けないのではないかと思う。