悲しい。

私は常に悲しい。

最近常に朝起きるのが辛いし、

何やるにも億劫。

 

彼氏は多分私のことを他の二人に報告しているだろう。

それでもやらないといけないんだ。

 

辛いよう。

辛い。

 

どうしよう。

 

かずのりに言われたのはきつかった。でも確かに頼ってたし、何もやってなかったし、これで退路が断てた気がする。もう一人でやろう。

遅すぎるかもしれない。いや、遅すぎるだろう。でも今できることを頑張って、7,8月に内定が出なかったら、11月のボスキャリでまたチャレンジしよう。今もう文句言ったってしょうがない。この欠点だらけでアホでバカで依存しがちで自己肯定感低くて何もやってこなかった自分が私なんだ。

かずのりに会ってた理由が、就活助けてもらうことがほとんどだったことに気がつきつつある。

 

 

 

 

NEXI終わらせて、

 

明日はキューピーのウェブテをやって、