2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/30

今抱えている問題は二つある。 ①自己肯定感の低さによる鬱。肌荒れしてて、他の女性と比べて本当に死にたくなる。 →綺麗になる努力はしつつも、肌荒れがひどい時に付き合ってくれた彼氏がいて、その彼氏は私の性格で好きになってくれたから、そのままでいい…

After a month of labor (4/29)

Let me just start off by saying that I feel abnormal. Insane. Crazy. Surreal. Out of this world. I have derailed greatly from the normal life in university, and I don't know if I feel comfortable going back to the normal, quiet, subdued li…

4/25

it has been such a hectic week, I forgot to write my journals for two days. ・My skin is really bad and I can't even look at myself in the mirror. I know this is the result of my stress. I know I need to relax and be less stressed. But I k…

4/22

It's a waste if I don't start the day with some kind of strategy. I have two presentations today. Im a new graduate so what they want is freshness and cuteness and attractiveness, not smartness. I'm just super sleepy in the morning. Sleepi…

4/20

・会社はだんだん慣れてきた。チームの人とも仲良くなってきたし、業務も見えてきたし前より緊張しなくなってきた。メンタルが一週間前より大改善した。疲れるは疲れるけど病まないし死にたくならない。コミュニティに入れて、やることがあって、尊敬できる…

4/19

今日は何故か良い気分で家に帰ってきた。ホルモンバランスか。やっぱり辛い時は彼氏と一緒にいたいし話したいしずっと一緒にいたい。辛い時は彼氏との楽しい時間を妄想してしまう。可愛いらしくて、ちょっとぽちゃっとしてて、優しくて温厚で、好き。 なんや…

4/18

・今日はやっと物件が決まった。13.1万の大井町駅徒歩3分の物件。少し高いが自己負担額は7万。 とても広くて早く綺麗にするのが楽しみだ。親には、会社負担が6.4万ということを今日報告し、自己負担額6.7万のいい感じの物件があったと伝え、来週の土曜に内見…

4/16

やっと一週間が終わった。 一週間だけでもとても成長したしいろんなことを学んだ気がする。 ・やってみなはれとまではいかずも、不安になったり怖かったり失敗したり間違えたりしても、「楽しむ」という精神でなんとか乗り越えられた。お母さんも、怒鳴られ…

4/15

今日は昨日よりも良かった。電車も慣れてきて、職場も慣れてきて、人間関係も慣れてきた。こうやって慣れてくるんだろう。 今日はまた違う人と色んな仕事をやったが、やはり未知なものに対する恐怖であったり、緊張は拭えない。見知らぬ人に挨拶するのは怖く…

4/13

仕事終わって思うのは彼氏に会いたい。彼氏に会いたい!彼氏に抱きしめて欲しいし一緒に寝たい。 ・肌が荒れすぎて死にたい。ご飯食べる時もどうすればいいのか。とりあえずメイクで隠すしかない。6月まで様子見よう。 ・絶対に病まない。そのためにはわかん…

4/12

・肌がやばすぎて死にたい。明日出勤なのにこんな荒れててどうしよう。治るのに三ヶ月はかかるレベルだ。死にたい〜 でももう鬱じゃないしお腹の調子も良いし長期的には改善する。 今は瘡蓋になって赤い跡が大きく残ってる。 ガチで死にたいけども6月まで様…

4/11

・事務局に家賃について確認し、もし12万円以上だと補助が出ないのであれば12万円以内でまた、大井町で1R探すか、周辺の駅で1LDK探す。 ・肌がやばいけど、もう10日間も鬱じゃないし、お腹の調子も整ってきているので大丈夫。まあでも実際死にたいよねなんで…

4/10

・肌がなかなかやばい。慣れない研修のストレスが肌に出たんだろう。でも仕事はマスクだし、ビデオ会議も肌はなんとか隠せる。6月まで様子見て直らなかったら美容皮膚科行こう。 大丈夫!大丈夫!治るよ! ・物件はやはり12まん辺りがいい。1kで全然よき。14マ…

4/7

・心境の変化について。 今まで、親の言ってることは正しいのかな、彼氏に嫌われないかな、って自分を疑ってた。でもサントリーっていうコミュニティに入って、彼氏に全く依存しなくなったし、あんなに怒鳴ってくる親の言うことは聞かなくていい(感謝は別で…

4/6

・ニキビが2つ。いやだけど、引き続きスキンケアを続けて6月まで様子みよう。今は前みたいに鬱じゃないから絶対に治る。 ・配属はマジでわからないけど、もう私ができることはない。明後日だから気づいたらもう発表になってるだろう。こんな海外展開を謳って…

4/5

・新しいニキビがたくさんできたが、ケアしながら六月まで様子を見よう。前はこれで気にしすぎて鬱になってたがもはやそんな時間もないので勝手に治ってるというのが私の予想だ。やはり人は何かに熱中していると鬱にはならないと思う。引き続きスキンケアを…

4/3

今日は楽しかったし、もう絶対鬱にならないことを確信した。 ニキビが気になるけど、6月まで様子みよう。 配属は多分東京グローバル系だし、まあ地方でも、数年なら住んだことないしいいかなと思うようになった。無理だったら転職すれば良い。 i am amazed b…

4/2

今日も研修。 顔のニキビが悪化して赤くなっている。が、色々と落ち着く6月まで様子見よう。 ただの研修なんだからそんな神経質に頑張りすぎなくても良い。友達作ることに最大限力入れたい。 父も言ってたし、同期に聞いてもやはり私はほぼ100%東京配属サプ…