4/12

・肌がやばすぎて死にたい。明日出勤なのにこんな荒れててどうしよう。治るのに三ヶ月はかかるレベルだ。死にたい〜

でももう鬱じゃないしお腹の調子も良いし長期的には改善する。

今は瘡蓋になって赤い跡が大きく残ってる。

ガチで死にたいけども6月まで様子見るしかない。

 

・持つべきマインドセットとして、やはりネガティヴよりポジティブの方がいい。これは自分で選べること。

 

・どうせなら親にもう全迎合しよう。今のままは辛い。でも自分が休みたい時は休んで意見いいたい時はいう。

 

・嫉妬は深いけどこのエネルギーを自己改善に繋げる訓練をする。

 

・考えすぎるときは、考えるのを辞めることは難しいから、幸せなことを考える訓練をする。