4/11

・事務局に家賃について確認し、もし12万円以上だと補助が出ないのであれば12万円以内でまた、大井町で1R探すか、周辺の駅で1LDK探す。

 

・肌がやばいけど、もう10日間も鬱じゃないし、お腹の調子も整ってきているので大丈夫。まあでも実際死にたいよねなんでこんなできるんだろう。

 

・私しっかりしてなさすぎて何にも一人じゃできないから彼氏に頼るのは正解かも。

・また泣いた。誰にも愛されていないんじゃないか、私は肌汚すぎって生きる価値ないんじゃないか。死にたいなんでこんなことになるんだ。

彼氏しか私のことを考えてくれる人はいないんじゃないか。

愛されたい、安らかに生きたい。