信念

5/14

 

めちゃ寝起きが良かった。睡眠時間は長くないのにかなりスッキリ起きることができた。

かなり勉強し、タイムマネジメントも見直した。

母親は自分の人生を楽しんでいないから細かいことをたくさん言ってくる。私の人生においてストレスはもうすでに嫌ほどある。これ以上いらない。あまり会わないようにしよう。しかしちゃんとしてあいつに文句を言わせないように。昨日は本当に疲れていた。しかしそれはほかの人に理解してもらう期待をしてはいけない。前は色々言われると傷ついたりしていたが今はあまりなんとも思わない。何に対しても何とも思わないし感情もない。

ただ目標に動かされている。目的のためなら何でもやる。

だれかに頼りたくなる。

たまにさみしくなる。もっと楽にいけるのではないか。私は自分の好きなことをして成功して私を見下したり傷つけたりした奴を見返す。