今日。

タイムラグ。

 

昨日は寝るのが遅かったので起きるのが8時になってしまった。

もう彼氏はいないので、10-12時に寝て7時に起きて、走りに行って、タスクをちゃんとやろう。

 

意識変化と行動変化には時間がかかることを忘れずに。

 

12:00まで弟の面倒を見る。

 

5かいやって1っかいできればいい。

 

また痺れるような感覚、焦りが出てきた。わかってる。始めるのが遅かったのはわかってる。でもやるしかないじゃん。どうしようもないよ。

 

今期死ぬ気で頑張って、夏も頑張って、11月のボスキャリもダメだったら、バイトも並行してやって就活浪人しよう。

 

またぼーっとしてしまった。意識変化ー行動変化には時間がかかる!また一日目だ。

ほとんどの人は一次選考も通らない。私はその面では上位に立っている。

 

でも本当に社会生活やっていけるか自信がない。今まで人との関わりを避け続けてきた。今から何ができるというのだろうという不安がすごい大きい。

 

思ったけど、焦る必要なさすぎてわろた。焦るメリットない。わたるさんとかかなちゃんも、別に大学でこれ頑張ったってことないけど、受かってる。

 

・ロレアルの志望動機についてまとめられた。

・丸紅のウェブテスト終わった。

伊藤忠ES書いた。(クオリティゴミすぎて)

・科目登録した。

 

 

とりあえず今はロレアルに集中したい。

・ロレアル

→第2のがくちか深堀

サプライチェーン深堀

→がくちか喋る練習

・丸紅企業研究1時間

豊通できたらやる 

 

ロレアルは必死に準備して、ダメだったら面接の練習だったと思えばいい。

明日・明後日が阿見町に費やされるのは失敗だった。

・20の夜はダイキンウェブテストとNEXI ESをかく

・21は早めに帰ってロレアルやる。NEXI終わってなかったら終わらせる。

・22もロレアル

・23も4時までロレアル。

 

実際阿見町に費やされるのは失敗だったが、社会人になってからはこういう事態が多いと思う。予測しなかった(まあできたけど)ことが起こった時にどう対応するかが問われている。

 

過去2回の面接で、自分は準備をしないとどうにもならないということがわかったので、これからはちゃんと準備をしていこうと思う。

This is it. I've never failed in my life. Or have I? 

実際めちゃめちゃ苦労してきた方だと思う。大学に入る前はアトピーになったし、大学ではほぼ引きこもりになったし、就活も落ち続けている。

ゼミではできない人間だ。

失敗の経験がないまま、社会人になると、少しの失敗や挫折で出社拒否になってしまう。私は失敗経験があってよかった。でもまだちょっとこのお嬢さん気分が抜けないので、必死に頑張りたい。

人は、どんなに理不尽だと思ってもお金を支払ってくれる相手に卑屈に頭を下げ、何とか理不尽な条件を弱めるために卑屈な努力を続けて行く。

努力しても報われない時もある。逃げないでやる。