なんもない日。

朝ちょっと不安感に苛まれた。

昨日のサントリー稲門会で、先輩が全員営業に回されており、結構不安になった。でも、全員まあ体育会系か、学生時代特にそんなやってなかった人な印象だ。

 

営業自体はいいのだが、地方に回されるのが嫌だ。彼氏と一緒にいたい。営業で地方になったら転職活動しよう。

 

実際に、鈴木さん、沈さん、庄司さん、早稲田の先輩の田中さん、宮崎さんなど、英語が喋れて学生時代に国際系のことをやってきた女性は皆サプライチェーンとか、スタッフ系をやっている。多分大丈夫だ。

 

これまで早稲田に合わせようと体育会系もいける女を演じてたが、実際はメンタル弱文化系美術好き女子なので、それに忠実に生きる。

 

また嫉妬心が燃えてきたが、もう自分は可愛くないがまあ自分なりに最大限努力するしかないってことを受け入れつつある気がする。とりあえず女友達が欲しい。

 

--

 

明日はふーさんと会う。品がありながらもウィットに富んだイメージでいく。いろんな女性を見てきただろうが、元気で、若くて、純粋な私を気に入ってくれてる。まだ荒んでない、社会慣れしていない私。ふーさんといると特別な気分になれる。もっと色々知識を得て成長しようと思える。

 

卒業式、インキャすぎて肌汚すぎて嫌だが一日だけなので我慢する。