judgmental

自分

・優しい、頭良い、おもろい、話がうまい

・変わってる、自分に厳しい、完璧主義、繊細で気にしい

 

 

かずのり

・可愛い、優しい、頭良い、メンタル強い、一緒にいて癒される

・だらしない、気遣いできない、アイドルオタク

 

瑞穂

・頭良い、繊細で優しい、英語で話せる

・正直じゃない、気にしい、人見知り

 

・はっきりとしてて自分持ってる、価値観一緒、芸術一緒に楽しめる、なんでも話せる

・鬱、傷の舐め合いで引きずられる

 

里奈

・綺麗でロールモデル、英語で話せる、真面目なこと話せる、価値観似てる

・正直じゃない、男性の目気にしすぎ

 

ライシー

・適当さが助かる、笑いのセンスが同じ

・鬱に引きずられる、だらしない

 

・話してて面白い、価値観合う

・見た目気にしすぎ、鬱に引きずられる

 

しょうし

・価値観合う、一緒にいて落ち着く、真面目な話できる

・いい意味で貪欲さがない

 

こーた

・話してて安心、笑いのツボ同じ、英語で話せる

・たまにアグレッシブ、男性として見れない

 

・価値観合う、一緒にいて楽しい、尊敬

・気にしすぎ、バリキャリすぎ、ツンデレ

 

スーハン

・自分でいられる、尊敬できる、癒される、価値観合う

・ピュアすぎる、日本否定しすぎる

 

ライアン

・価値観合う、英語で喋れる、笑いのツボ同じ

・ナヨナヨしい、ズバズバ言う

 

ジョア

・英語で喋れる

・ちょっとぎこちない、正直じゃない

 

フーさん

・奢ってくれる、一緒にいて楽しい

・たまにめんどくさい

 

・優しい

・感情的、怒鳴りすぎ、ヒステリック

 

・頭良い、仕事できる、正しい

・真面目すぎ、厳しすぎ