4/10

・肌がなかなかやばい。慣れない研修のストレスが肌に出たんだろう。でも仕事はマスクだし、ビデオ会議も肌はなんとか隠せる。6月まで様子見て直らなかったら美容皮膚科行こう。

大丈夫!大丈夫!治るよ!

 

・物件はやはり12まん辺りがいい。1kで全然よき。14マンの1LDKは彼氏の支援ありなら住める。これは迷うところだが結婚はする予定なので大丈夫だろう。

 

・親は、何か地雷を踏むとキレて怒られるんじゃないかという恐れで話せなかったんだ。でも頭の中の問題な気がするから割と喋ろう。

 

・絶対病まない。鬱にならない、何言われても自分責めず、ただ改善だけする。頭使って、仲良い人に愚痴る。

→目標:

   こうじさんに人間として好きになってもらう。

 東大同期・お台場勢とめちゃ仲良くなる。

 可愛くなる。