鹿児島旅行1日目

もう鬱ではない。

まじで世の中問題がたくさんあるし、逆に楽しいこともたくさんある。いちいちそんな大したことないことで鬱になってる暇はない気がする。I got 99 problems already. 
まあ肌は汚いし彼氏は冷たい気がするけど、マジで鬱になってたらキリがないし人生無駄。やめよう。

またサントリーの課題がギリギリになってしまって今やっている。

まじで明るくいこう。悩みたくないもう。

 

悩みたくないし、もう近視眼的になるのいや。

肌に悪いしもう鬱にならない。

 

考えた。ここ最近、自分らしく!ということでネガティブ鬱にギブインしてたが、どちらかというと少し無理をしても明るくしていた方がメンタルに良いことがわかった。どうせ肌は治るのに時間かかるし、どうせなら明るくしていた方が肌にも良い。

 

→肌のために、絶対鬱にならず明るく綺麗に生きる!

 

-------

はなちゃんの家に行って、整理整頓・綺麗に生きることの大切さを学んだ。そうすればメンタルも安定する。実行しよう。

彼氏のだらしなさはまじで悪影響なので辛いけどなるべく関わらないようにしよう。私は整理整頓して頭をクリアにするのが一番大事。

こうやっていろんな人と会って、自分の考えをアップデートするの大事。まだ鬱になるかもだけど二歩進んで一歩下がるみたいに少しづつ治っていくんだ。