Self-Management

出来事

PwC Sustainabilityを受けて、受かったが、将来のことを考えず衝動的に行動してしまった。忙しくなることが分かっていたのに、断りきれずにオッケーをしてしまった。衝動的にさきさんにメッセージをし、CFでの関係を悪くしてしまった。結局、PwCも落とされてしまい、将来自分がPwCで働く機会を失わせてしまった。

思考

衝動的でバカなやつ、長期的な視点で物事を見れない。

これでCFでの立場が悪くなってしまうのが怖い。

感情

恥ずかしい

申し訳ない

怖い

勿体無い

辛い

焦り

虚無感

新しい思考

本当に行動する前に考える!そうじゃないと迷惑かける!という反省する点はあるけど、

CFは一週間に一回じゃん?自分は大学でもコミュニティあるし、まあ関係が悪くなっても週一我慢すればいいこと。嫌われるのが無理なので、将来の訓練だと思って頑張ろう。

PwCは結構迷惑かけたけど、まあブラックリストされても他の会社で働けばいいじゃん。人生終わったわけじゃないし。

精神弱いのは明らかだけど、もうこれは変えられないので、頑張るしかないじゃん。

新しい感情

開き直り

やる気ちょっと