旅行!

自己受容、満足、に加え、Try GuysとKenji見てると明るくなれた。

別に可愛くなくても愛されてちゃんと生きる権利あるし。いいのよ。

親には感謝してるし昨日もお土産買った。昨日疲れてたから休んだだけだし、大丈夫。

 

自分の人間関係が充実するほど、親に対してサイコパスでごめんね、って思う。早く働き始めて充実させたい。

やっぱりちゃんと仲良い友達と楽しくやってると精神安定するし、嫉妬もしないし、彼氏の言動に振り回されることもない。これから、働き始めたらそうするから大丈夫だなって思える。

私は一般的な日本人女性よりも、長谷川潤とかコーキとか、そういったエキゾチックビューティな部類なので、一応振る舞いは日本人にするが、あまり比べないようにする。

私は大学生活では「放浪」してたな、と思う。色んなことやっていろんなところ行って見物を広めた。