旅行2日目

 

私はかなりのサイコパスで常軌から逸脱してる。

迷惑かけまくって、親に本当に申し訳ないと思う。でもこういう時期って人生にある。

ちゃんと安定した女友達が欲しいよ。

でも、綺麗になる時間はこれからもたくさんある。一年あれば大丈夫。働き始めたら規則正しい安定した生活になる。肌を綺麗にしたい。食生活、規則正しい生活を続けて直したい...もう辛い。

でもこんな汚い肌でも好きになってくれた優しい彼氏がいるし私は幸せ者だ。

 

長谷川潤とかコーキとかがロールモデル!って思うと楽になった。

 

やっぱ今は私は生活が不安定だし、軸がないし、安定した友人グループもないから、恋愛すると依存してしまうのは当たり前。でもこれからは安定する。その中でも色々やってきたのはすごいと思う。

 

--

 

やっぱり、自分の軸がない中で付き合うと、嫉妬したりするのは当たり前な気がする。これからは変わるしがんばろう。

やはり、自分で抱え込むのは精神病の条件。ちゃんと弱みを見せるようにしたい。

長谷川潤とかコーキとかよりより身近なロールモデルとして、ギャビーとりささんがいる。

 

昨日よりは病んでない。