4/5

・新しいニキビがたくさんできたが、ケアしながら六月まで様子を見よう。前はこれで気にしすぎて鬱になってたがもはやそんな時間もないので勝手に治ってるというのが私の予想だ。やはり人は何かに熱中していると鬱にはならないと思う。引き続きスキンケアを続ける。

 

・昨日は彼氏と会ってホワイトデーを祝った。彼氏といるとドキドキはないけど、安心感、リラックス感が半端ない。私は自分でリラックスするのが苦手なので、彼といるととても安らかな気持ちになる。頑張って手作りしてくれたチーズケーキ、私の好きなものを考えて買ってくれたお土産。昨日の時間を思い出すだけで心が安らぐ。最初の気まずさからの盛り上がった話からのリラックスタイム。単純なる好きよりも、愛だ。ずっとハグしてたいし匂い嗅いでたい。

 

・イヨちゃんと話してすごい素敵でこんなバイタリティあって可愛くて賢くて国際的な子になりたいって思った。山上さんも、大和谷さんも、宮崎さんも、阿部さんも、すごい自分のフィールドで頑張っている素敵な女性。これから仕事をしたり趣味を始めたりして、素敵な人にたくさん会うことを通じて自分がアップデートされるんだなと思った。

 

・仕事の悩みとか何があったかを絶対に溜め込んではダメなので、一日の終わりに友達にラインすることにした。ライアン/ジョアン、花、瑞穂、栄、ライシー、大橋、里奈、かれぴ。心から悩みを相談できるほど信頼してる人がこんなにいるのは幸せだ。

 

・配属は、部署のリストを見てみるとあれほど英語使いそうなグローバル的な部署があるのに、希望もしていない営業に回されることはまずないと思う。しかも例年より人数が少ない中で、中々あり得ないと思われる。