しょうし+サントリー稲門会

今日は朝またちょっと鬱だったけど、起きて下行くなり色々タスクやるなりしたら元気が出た。

 

鬱病ADHDだ。何か嫌なことがあるとそれを忘れられないし、執着しちゃうし、いつも忘れ物するし、ギリギリに課題提出。

 

何か執着しちゃってる時はわかるので、それは私の病気のせいだって認識して、直そうとしながらも、自分を責めないでいこう。

 

 

今日、しょうしと話して元気が出た。社交不安は私だけじゃない。

 

うーん。男ってこんなもんだわ。別に良し悪しじゃなくてほんとただ受け入れた。

なんかこんなに彼氏に執着してる自分馬鹿すぎて無理。別に別れるとかじゃないけど彼氏の言動と行動に無関心になろう。これで落ち込むのバカすぎるし無駄すぎる。まじ自分一番大切にしよ。

もはや嫉妬に関しては、まあ私がこれまで孤独すぎてこう言うの経験してこなかったからしょうがない。