旅行 最終日

鬱は完全に抜けた。私は今とても幸せである。

 

やっぱり仲良い友達と一緒にいると鬱ではなくなる。

社会人になってから鬱になってる暇はない。社交的に振る舞いちゃんと人と接して仕事をすることで精一杯になりそう。本当に。社交不安すぎてやばい。でもここは踏ん張り時な気がする、ちゃんと周りの人とうまくやりたい。

 

もはやモテるとか可愛くなるとかのレベルではない。彼氏の同期に嫉妬してる暇や余裕はない。自分がちゃんとして肌を綺麗にするしかない。

そしてこれからは大変なことが多く助けが必要なので、大切にしてくれている彼氏をきちんと大切にする。今まで数ヶ月、自分のエゴがすごい膨れていた気がする。自分はすごくて、最高のものを手に入れる権利があると。でも実際ただの肌汚い社交不安女。

 

卒業式、こんな汚い肌でいきたくない。どうしよう。22日のやつはキャンセルしたい。

 

とても優しい彼氏と優しい家族に囲まれて、顔は可愛くないし一人が好きっていう性格に難もあるけど、今とても幸せで、肌汚いけど、もうちょい綺麗な見た目以外はもうこれ以上何もいらない。

 

ゆかなが言ったようにいつかは独立して自分でやっていかなきゃいけないから彼氏依存やめよう。依存を断つのは辛いけど、時間は全てを癒すので。