2020/01/19

できた: 朝起きれた。皿洗った。国際金融論プリントした。国際金融論勉強した。彼氏の友達に会って話した。

改善: 早く寝ないと次の日使い物にならない。

2020/01/20

洗濯物干した。きつかったけど大学行った。

2020/01/22

眠かったけど金融論勉強した

2020/01/23

金融論勉強した。終わらなかったけど。

2020/01/24

がくどくで勉強した。

2020/01/25

皿洗った。

2020/01/26

少し勉強した

2020/01/27

面接受けた。一応全部答えることができた。開発論は一応単位が来た。

またもやメンタルブレイクダウン。自分がコミュニティに属していないことを悔やみ、今日の面接の出来を悔やみ、明日のテストのために何もやってないことを悔やみ、親に迷惑をかけていることを悔やむ。卒業したら自由になって、コミュニティにも属すから、今は踏ん張って勉強と就活を頑張ろう。

2020/01/28

テスト終わった。

OB訪問してわかったこと。

→常に自分らしく。偽らない。合わないとこは落とされる。

→やりたい職種や仕事をもっと調べる

→女として自分を磨く

→モチベ維持する。そのためにセミナー行く。

→人と喋ることを練習する。飲み会行く。

 

→病んでるのは時間の無駄。

2020/01/29

正直に思ってることを親にだけでなく、いろんな人に言う。もしそれが言い争いに繋がるとしても、自分の中に溜め込んでしまうのは良くないので、言う。そしたら自然に家族を気にかけたくなるだろう。割と自分は実際に明るいので、家でも友達と接する時と同じように明るく振る舞う。

2020/01/30

余裕を持って、常にJBICの人に見られているように振る舞う。

やっぱたくさんの人と楽しく飲むべき、孤立は絶対鬱になる。

2020/01/31

もちろん手伝うし、それは私はやるべきことだと思うけどわざわざイラついて家の雰囲気を悪くする必要があるのか?毎朝怒鳴られたら気が滅入る。家に帰ったら皿洗うし洗濯物畳む。でもこっちも忙しいことを理解して欲しい。ストレスで肌がやばいよ。疲れたら寝れるから、運動して寝て朝早く起きるのがいいかも。

肌綺麗にしたい。社会人の女性見るとみんな肌綺麗でオシャレで可愛くて自分でひどいなって思う。

今は肌のカサつきと顎ニキビと左の頬ニキビと全体的にニキビ跡がある。やっぱり早く寝てストレス溜めないでケアするのが一番良いのかな。

2020/02/01

顎ニキビと頬ニキビは未だにある。

昨日は洗濯物を畳んで、今日はお皿を洗った。なぜかお腹の調子が久しぶりに悪く、また糞を付けっ放しにしてしまった。色素沈着は避けたいので、触らない、ちゃんとケアするを心掛けたい。人生カオス。去年の今頃は、人生が本当にfall apartで、どうにかしようとしてた。何か始めないと、と思い、インターンに参加したりした。去年の今頃ゼミに入ったのか。我ながら、どん底から割と這い上がってこれてきたと思う。でもまだ2年のロスはどうにもならないと思う。やはり友達は少ないし、少し変わってる。でもこれは乗り越えないといけない。去年と比べて、愛する彼氏もいるし、社会復帰できたし、就活も一応死にそうになりながらやってるし、単位も成績低いながらも回収できている。

性格診断やってみて、やっぱ社会不適合者だった。完璧主義者だから絶対自分を追い込んでしまうと思うけど、人と比較せず、ストレスかけずにできることをやって就活に臨もう。