はあ

辛い。辛すぎる。

まず、決めたこと、

継続

コミュ力高める

1. ゼミ

2. 就活

3. バイト

4. にっこり

5. M&M

6, 個別の人間関係

見られていることを意識する

 

考えるのは好きだが、それを言語化して話すことが本当に苦手だ。これまで避けてきたがやはり就活するにあたり必要である。

できないかもしれないし絶対にかなり辛いだろうけどまあやってみる。就活はあと一年で終わるので、まあタイムリミットを設定して終わりがあるって思えばなんとかなりそう。あと一年の辛抱。終わりがあるって考えないとマジでできない。でも本当に終わったら卒論書く以外旅行しまくる。あと10ヶ月くらい頑張りたい。

明らかに芸術家肌である。こだわり深いし、頑固だし繊細だし謎の才能をたまに発揮するし。

でもやっぱり芸術家として生計立てていくのは厳しいので、就活はする。でもあんまギスギスしていないところ。自分の好きな写真とか芸術を楽しめる時間が欲しい。

お金稼げば写真家にすごくなりたい。それまでは誤魔化しながら人生生きていこう。