旅行3日目

だんだん鬱が良くなってきてる。

 

やっぱり自分の軸がない中で他の人と関係を築こうと思ってもむずかしい。色々問題がでてくる。しかし、もうこれからサントリーというアイデンティティを持つし、いろんな趣味も始めるし、色んな人と出会う。そしたら、ルティーンができる。

 

今は旅行を楽しんで、まあちょっともっとレディーらしく、スキンケアしながら、整理整頓しよう。

 

---

早くストレスなしになって美肌を実現させたい...

 

やっぱり、自分の軸とかコミュニティがない中で他人と関係を築こうとすると問題が生まれるのは当たり前だ。嫉妬、甘え。今は本当に目の前のサントリーという環境で頑張るしかない気がする。

 

こんな問題児で、肌汚い私を好きで尽くしてくれる彼氏、大事にしたい。でもやっぱり辛いことがあるから、研修が始めるまで自分の時間を取ろう。なんかもう完璧のままで終わって欲しい。このままでは下がっていくばかり。このまま綺麗なままで終わらせたい。楽しかったことばかり思い出したい。好きだった。

 

ギャビーとひかりさんをロールモデルにする。肌荒れが良くなったらすごい宝石のような美人になれる。

 

先程、彼氏が後輩が優秀どうのこうの言ってた。日本社会では優秀なのは良くないと思ってたけど、別にいいんだと思うようになった。と同時に悔しくもなった。でも自分の強みは芸術性とコミュニケーション能力なのでそれを活かしてく。

 

優秀な会社に行って、自分の感性を活かせる好きな仕事をして、優秀な彼氏もいる。こんな社会的地位のある彼氏の、プライベートの脆い顔、可愛い顔を知っているのはとても優越感がある。優越感を感じるのは好きだ。

 

でも何か不足感がある。何が足りないのだろう。