研修1日目

一人最高すぎる。誰がなんと言おうと一人最高。ここに着くまで鬱だったが、一人になって、また同期と会って元気になった。

 

これから一人暮らしx色んな人と働く=肌も治るし、精神状態も良くなる。

 

やっぱり私肌酷い。

原因は親ストレス、不摂生、不安障害。

でも、一人暮らしして生活が安定してきて三ヶ月後には治ってると思う。6月まではプロセスを信じて鬱にならずいこう。

今の精神安定な生活を続けて、今のニキビは触らず潰さずいこう。これで性格がゴミになるのは最悪。

やっぱり自分の肌を見ると謙虚になり、彼氏をアプリシエイトできる。

自分はピュアで素直なところが嫌だったが、これは正しく使って騙されなければ強みになる。

--

今日は一人生活+色んな人に会えたので楽しかった。

 

明日は...
・心配性やめて天に委ねる。

   心配なことは友達に相談する: 配属

・肌汚いけど、6月を期限に長い目でみる。