4/19

今日は何故か良い気分で家に帰ってきた。ホルモンバランスか。やっぱり辛い時は彼氏と一緒にいたいし話したいしずっと一緒にいたい。辛い時は彼氏との楽しい時間を妄想してしまう。可愛いらしくて、ちょっとぽちゃっとしてて、優しくて温厚で、好き。

なんやかんや肌が無理すぎるので、木曜と24の飲みは行かない。さゆりちゃんは仲良くなりたいから行く。別にいかなくても仲間外れにされるわけじゃないから良い。でも、メンタルは病んでないので、肌も治ってくるだろう。

仕事は、なんやかんやまだ大丈夫な気がする。ちゃんと挨拶だけはやろう。頑張りやでちょっと天然で可愛い新人ちゃんの見た目で、でも仕事はちゃっかりやる子になりたい。

理想はあるけど、一応戦略は立てて行動した後はもう天に任せるしかない。