4/20

・会社はだんだん慣れてきた。チームの人とも仲良くなってきたし、業務も見えてきたし前より緊張しなくなってきた。メンタルが一週間前より大改善した。疲れるは疲れるけど病まないし死にたくならない。コミュニティに入れて、やることがあって、尊敬できる人といる。それに尽きる。

・バリバリ仕事したいけど、新人だからちょい天然で頑張り屋だけど仕事は抜かりないキャラがワークしてる気がする。

・肌がえぐ汚くて鬱だけど、もう病んでないし、6月まで様子を見たい。見ない触らない潰さないように。嫌だったら、木曜は行かなくて良い。ニキビ意識しながら人と会う方が辛い。

・コーチャーと上司好きすぎてやばい。

コーチャーは本当にindependent womanって感じで、有能でサバサバしててしっかりしてて優しくて可愛くて凛としてて好き一緒に時間過ごせるだけで嬉しい。バリバリ日本語、英語で仕事こなせて惚れる。

上司は優しくて温厚で気にかけてくれて話しやすくて好き。好き。人にすごいすごい恵まれた。