5/9

😩肌荒れくそ

→もっとゆったり余裕を持って生きる。

でも昨日よりは跡は良くなってる。

😩親不孝?

→いやいや。私は良い子だわ。ケーキも花もあげたし。

😩わたしはお嬢様?

→自分の生まれる環境は選べないので、自分が置かれた場所で咲くしかないから気にしなくていい。

 

❣️机拭けた!

❣️ようちゃんの就活助けられた!

❣️佐藤君と話せた!

❣️お皿洗えた!

❣️お肌のこと考えて、エステー👉🏻ローラメルシーってすることにした。

❣️彼氏と楽しめた🌸(一緒に住むつもりだ。)

❣️乳首治ってきた🥺😍🥺

❣️ニキビ一個しか潰さなかった!

❣️明日の準備できた!

❣️肌汚いけど頑張って生きれた。

 

マジ鬱だけど昨日よりはいいから大丈夫。