5/7

😩肌荒れがやばい

→あと3個のニキビで、前よりは良くなってる!

メンタルは安定だし、食べてるし、水飲んでるし、スキンケアしてるから、大丈夫。

はああ可愛くなりたい。誰も何も言えないくらい可愛く美しくなりたいよ。美肌欲しい。

😥わたしは悪い子?

→昨日プレゼントあげたし、話してるし、大丈夫。

 

👉🏻昨日よりはおけ!

 

❣️栄の就活を応援してあげられた!

❣️印鑑確認できた!

❣️家具の整理できた!

❣️部屋の掃除できた!

❣️里奈が遅れたけど許して、会えた。

やっぱり価値観の合う人といるのは最高すぎる。りなに、コータの方が合ってるんじゃない、と言われた。確かにこーたといる方が楽しいし合う。でも彼氏も好き。裏切れない。