5/6

😩お母さんに嫌われてるわたしは悪い子

→私もできることはやってるし、NPOで働いてたし、大丈夫。前の日よりよかったら大丈夫。

😩肌汚いブス

→跡はひどいしニキビはあるけど、昨日よりは綺麗になってる。これが2、3ヶ月続けば、少しずつ大丈夫。

 

❣️渋谷行って、石田くんと会えた!

すごい緊張したけど、深い話もできたし色々お互いのことを知れた気がする。

❣️ひかりさんとお話しできた!👀りえさんなり、ひかりさんなり、めちゃ尊敬する先輩がいるのは本当に嬉しい。彼女たちのようになれるように、仕事頑張りたい。ひかりさんが仰るように、前向きに頑張る!

❣️お母さんにケーキと花買えた!

親切にしても見返りがもらえるわけでもないし、ただ自分がやりたかったってこと。

自分はカオスだけど、親のステータスとお金、そして彼氏の精神的サポートでこんな身勝手できているのは理解すべき。

❣️あべちに、褒められた!

友達でも、良い感じに褒められると嬉しい。


----

I feel like I'm more used to being called a お嬢様. Like I didn't choose this life. All I can do is just do my best in a circumstance that I was given. 
and having this organized life is helping me a lot. I want to keep up this practice.