5/13

😩あーもう可愛くなりたい。無敵に可愛くなりたい肌綺麗になりたい。ああああああああああああいくら昨日の自分より良ければいいって言ってもさブスはブスだし!!!ガルがドットになりたい。ああああ。

→食べて水飲んで風呂入ってリラックスして好きなこと(映画読書)して寝てスキンケアしてれば治るで。それまで我慢や。意識だけはガルガドットにしよ。

たしかに肌汚いのは印象悪いし死にたいけど私は自分ができることを全てやってるしその結果がこれならもはやしょうがない。どうせビジネスの関係だし、自分の彼氏に可愛いって思われていたら最悪良い気がする。気にしすぎても悪化するし。

 

😩マジテレワークの生産性がゴミすぎてやばい

→業務がないってことだから怠惰で良くない?

 

😩親とちゃんとしたいけど怒鳴られるんがストレスすぎて無理

→昨日も嫌味言われて反抗したけど、一時的な発言は彼女の人格を全て決めるものではない。

一人で暇してるとウジウジ考えちゃうので、読書なり映画なりで時間を埋めていこう。でも私の怒りだったり悲しみっていう感情は持っても良いものだし、そこは否定しない。

 

❣️いっぱい食べて水飲めた!

❣️きつかったけど顔洗えた!

❣️肌汚くて鬱だけど仕事できた!

❣️気分はガルガドットっていうスタンスでいけた!

❣️ちゃんとスキンケア全工程できた!

❣️嫌なことは嫌、おかしいことはおかしいって言えた

❣️あべちと楽しめた!同期は宝。

❣️栄に気遣えて話を聞けた。就活は大変だよね

❣️本読んで映画見れた。世界が広がるし落ち着く。

❣️毎日カオスなことをしないと気が済まない。昨日はリンクトインで適当な人に申請し、あべちとの観賞会をインスタに載せ嫉妬煽り、出社せず、確認もせず、嘘をつき、食べまくった。