5/12

😩肌荒れがやばす

→イハダクリーム塗ったら良くなったきた!これからもちゃんと食べて水飲んで寝てスキンケアしよう。昨日よりは良くなってる!💕

 

😩疲れ...
→1時間に一回ストレッチ、仕事後にウォーキング、映画友達と見る、浴槽でリラックスするを続ければ、良くなって来るかも?

 

❣️今の人間関係好き💕

❣️新しい仕事任されて、やる気がでてきた!

❣️1時間ごとにストレッチ、仕事後にウォーキング、浴槽入るって決めれた!

❣️映画観ると、違う世界に逃げることができて、とてもストレス発散になるので、毎日友達と一緒に見る!って決められた。大井町に引っ越しても続けられるし。

❣️水いっぱい飲めて、ご飯食べられた!

❣️ちゃんと休めた!

 

I begin my day by waking up and checking my phone. And I go down, eat breakfast, wash my face, make my face, prepare a hot tea, and start working. I eat lunch, I work, I eat dinner, I watch a movie, and I take a hot bath, care for my skin, and sleep. 
働き始めて一ヶ月。慣れるのは大変だったが、自分が健康に必要なことがわかってきた。

・映画、本、音楽など芸術を日常的に取り入れる。人生には何かしらの「無駄」が必要。

・運動したり、湯船入ったり、リラックスすること。

・ちゃんと食べて水を飲むこと。

・同期だったり友達だったり彼氏と話して社交すること。