5/14

😫親に申し訳ない

→普通に家事やって、ご飯の時にしゃべればいいと思う。マジで子供に申し訳ないって感じさせる親は親失格だ。別に好かれる必要はない。

 

😫肌やばい

→食べて、水飲んで、スキンケアして、ちゃんとねればよくなる。今日はちゃんとお風呂入ってリラックスしよう。映画見たり音楽かけたり好きなことしよう。

 

😫みんなに好かれたい。

→私はまだ若くて、経験もないし、みんなに好かれたくて行動しちゃう。でも自分が好かれたい人から好かれればいいんだ。それでも、自分が未熟なことを責める必要はない。まだ若いんだから。これから嫌でも経験積んでくしそこで色々学んでいけばいい。私はあまり社会での経験がないから欲求不満が爆発してるだけな気がする。

 

 

❣️朝しんどいけど顔洗えた🥺

❣️仕事行けて、仕事ちゃんと終わらせられた

❣️友達とたくさん話せた。何度も言うけど私人間関係は充実してる。

❣️かみひらくんと仲良くなれた🥰

❣️こうたと真剣な話ができた🧐

❣️ちゃんと食べれた。

❣️リラックスできた。映画見れた。

❣️彼氏が何を言おうと、あの辛い状況から救い出してくれたのは彼だ。彼がいなかったら、この職もないし、新居での生活もない。だから悪い態度取らず感謝しよう。これを最近忘れがちだった。

❣️芸術が全てだ。人間関係で汚れた心を洗い流してくれる。でも人間関係をバッサリ切る代償は今まで身に染みて知った。だから切らないけど、やっぱり芸術にどっぷり浸かれる時間がないと死んでしまう。