感情

私が心を壊しそうになりながら、泣きながら、家族に助けられながら続けた就活。取った内定。

私は知っていた。大阪だと遠距離になって、どうなるかわからなくなること。でも目を背けていた。でも決めないといけない。

彼と一緒にいられなくなることを考えて、あんなに泣いてしまった。それが答えではないか。メーカーはたくさんある。グローバルに働ける職はたくさんある。彼は一人しかいない。

私はサントリーを取らないといけない。東京で働けて、社風が合っていて、グローバルに展開している企業はここしかないだろう。試されている。

彼氏には、私の気持ちとか考えなくて良いから思っていることを言って欲しい。私も、思ってることがあったら言う。

f:id:zhenbaothoughts:20200514221110j:plain