5/4

😩肌しにたい、胸痛い

→昨日よりは良い。他と比べずに、昨日の自分よりよければいい。

😩親は私を嫌い、会いたくない

→そんなことない。いえばサポートしてくれる。

 

❣️彼氏と会って楽しめた。

❣️ちゃんと、昨日の自分よりよければいい、って思えて、自分に優しくなれた。

❣️今日も1日お疲れ様、頑張ったね!明日も、やることやって、瑞穂と楽しもうね!!

 

・まじ誰も私のことに関心ないし、まあちょっと荒れてても誰も気にしない。

・彼氏の仕事事情を初めて知り、大変なんだなと思った。その中で優しくしてくれるのはすごいなと思った。

・家に篭り誰とも話さずいると鬱になるのは当たり前だ。社会からずっと断絶されていたけど、これからはサントリーで働くし、同期とも仲良いし、これまでの友達もいるし、これからはいろんな趣味もやるし大丈夫。家族には、私の内的葛藤と思い込みのせいで迷惑をかけて申し訳ない。